最新情報

■WEBポイントシステムご利用規約■
 
ウェブポイントシステム サービスの定義
ウェブポイントシステムとは、株式会社サンラインズが運営する国内施設のホームページ予約上の会員(以下、「会員」といいます)が当社の管理・運営する予約システムを通じて宿泊施設の客室を予約し、宿泊した場合に当社が会員に発行するポイントであり会員がウェブ上の利用料金からの割引ができるサービスシステムをいいます。
 
<ポイントの付与>
1、当社ウェブサイトからの宿泊予約から宿泊された場合のみポイントを付与いたします。
2、ポイントは、チェックアウトの翌日 午前0時に付与されます。
3、ポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

<会員へのポイントの発行>
当社は、ウェブ予約システムを通じて客室を予約した会員に対して、当該会員が予約に従った宿泊を実際に行った際、当該宿泊を確認した上でポイントを発行します。

<ポイント発行対象の定義 及び ポイント合算の禁止>
1、ポイント発行対象金額は会員が予約システムを通じて宿泊施設の客室を予約した際に、予約時点で確定している金額を指すものとします。
2、会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または、会員間でポイントを共有したりすることは出来ません。
3、一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

<会員のポイント行使>
1、会員は、獲得した保有ポイントを宿泊料金割引として利用することができます。
2、料金割引は、ポイント行使対象金額に相当するポイントに100ポイント未満の端数が生じた場合は、 当該100ポイント未満の端数を 引いた数をポイント行使の 上限とします。 会員は所持するポイントの合計が100ポイントに満たない場合はポイントを行使できません。
3、会員が決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。
 
<ポイントの取消・消滅>
1、当社がポイントを付与した後に、当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は付与されたポイントを取り消すことができます。
2、当社は、会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、会員に事前に通知することなく会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
(1)違法または不正行為があった場合
(2)当社が定める規約に違反があった場合

<会員資格の喪失・停止>
会員が会員の地位を喪失した場合、保有するポイント、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、 また地位の喪失に伴って当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

<会員の個人情報の管理>
当社は、別途定める「プライバシーポリシー」に従い、会員の個人情報を取り扱うものとし、 会員はこれに同意します。
 
<本サービスの変更・終了>
当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービスの条件変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止取引の変更)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。
会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。

<免責事項>
本サービス提供の遅延、本サービスの内容変更、中止または廃止に伴い、会員に不利益や損害が発生した場合であっても当社は一切の責任を負わないものといたします。
 
​<附則>
本規約は、2014年6月1日より有効といたします。